FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『GRAVITY』仮プレイング

2009年11月28日 02:51

翼

現状の仮プレイングだ。
遅れたが、置いておくな。
 
 
厄介な相手だが、野放しには出来んか
…被害が出る前に仕留めなくてはな


■戦闘前
倉庫内の状況確認
布陣予定の場所や遮蔽の位置等

誘き出し策が使えるようならコンテナの20m以遠に待機し
起動して敵の出現を見守る
出現後の敵の動向を見つつ陣形展開


■誘き出し不可の際の布陣
20m以遠に居ると敵が一切の反応を示さないが
20m圏外に布陣できる余地があれば
回復役を圏外/攻撃役を圏内ぎりぎりに収める布陣
また、敵が一部しか誘き出されなかった場合は
誘き出された敵を全撃破の後上記布陣に移行

そもそも誘き出しに十分なスペースがない場合や
地縛霊から20m以上距離を取る事が状況的に不可能な場合
回復役を遮蔽内に置き
攻撃役は体力の高い者を前に出す形で20m圏内に布陣


■戦闘行動
基本は攻撃役
誘き出し成功/失敗何れも前寄りの位置

ライカンスロープで自己強化後
佐倉の指示した個体へで攻撃
圏外での戦闘ならクレセントファング(以下牙)
圏内戦闘の際/足止めに掛かった際はクロストリガー
指示に合わせ集中攻撃し速やかに落とす
万一佐倉が戦闘不能の際は合図出しを引き受ける

圏内で戦闘の場合も鴉猫が素早すぎて射撃が当て難いなら
十分に引きつけてから牙で攻撃
「…悪いが私はこっちが本業だ」

圏内での戦闘の場合
自己強化の掛け直しは省き攻撃を主体に行う
禁癒未解除時は下がれるならば下がるが
足止めのある場合は攻撃を優先
「味方の援護を信じて、私はただ撃ち貫くだけだ」


※口調=年上には敬語+○○先輩
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。